2

 

最低な男のあきれた言い分・・

好きで長年付き合ってきても、
いつも女性の影が絶えず、裏切られ続ける・・・。

私も何度か経験があり、散々泣かされて来ました。

そんな時・・・

お前の良さは他の女と付き合ってみないと分からない」と

開き直って豪語する男もいます。

それで心を入れ替えてくれれば良いのですが

まだ遊び続ける・・・。

つまり、自分を棚にあげた言い訳です。

h3

怒り心頭。それでもチャンスがあるなら、やり直したい!

また裏切られて、泣いて別れないでと懇願する・・・

いつも同じ。辛い日々がやって来る…

そう思ったら、だんだん彼への怒りが込み上げてきました。

彼と普通に恋をして結婚して穏やかに暮らしたいだけ・・・。

それさえも叶えられずもう子供を産めない年齢にも近づいてきている

こんなダメ男、好きになってはいけないと
分かっていても、好きなんです。

チャンスがあるならやり直したい
私も幾度となくそう思って頑張ってきました。

あなたは如何でしょうか?

 

浮気を肯定するような男とうまく付き合い、

彼をモノにするには『貴女もほかに男がいる』と彼に思わせる事です。

都合のいい女性になってはいけません!