<浮気をするのは自分勝手な男が多い

99%言えること。

それは浮気を繰り返す男は自分中心に世界が動いていると思っています

これは私の経験からも、調査したところでも同じです。

d

ある意味セカチューな浮気男を好きになるのが女の性

どんな最低浮気男でも、

世間からは全く理解されなくても、

あなたはそんな男を好きになっていませんか?

貴女の恋愛観ですので、否定はしません。

私だって過去にクズのような男でも、魅力を感じ

本気で好きになって

ナイフをもって追い掛け回したこともあります笑

仕方ありません。

女性ですもの。

好きになったものは仕方ありません。

1

人勝手な浮気男の貴女をたぶらかすパターン

経験上、セカチューな男は

貴女の都合や気持ち等考えません。

とにかく自分自分。

多いのは以下のようなパターン。

●SEXしたいから「家に来る?」

→あなたは、彼に他に女がいても好きだし、嫌われたくないから行く

●「飲みに行こう。金ないからお前もって。タクシー代もお前もって」

→あなたは、彼に他に女がいても好きだし、嫌われたくないから行く

●貴女「私の事どう思ってるの?」「私を一番にして」

→彼は肝心な事は答えません。面倒な女だと思っているからです

適当に濁して、また

●SEXしたいから「家に来る?」

というパターンの繰り返しです

w2

振り回されないのが大事

こういう浮気男を攻略するにあたり一番重要なのは

振り回されない事です。

思い通りになってすぐにヤレる女に絶対にならないこと。

男は「思い通りになりにくい女」の方が好きなのです。

大丈夫!

あなたを切って捨てはしません。

貴女も彼をたぶらかす位になりましょう。

上手く行くことは多いですよ!